top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

龍を生む。

ライブペインティングをスタートして、7日目。

ようやく黒い壁から龍が姿を現しました。

龍の身体には大阪のランドマークが描きこまれていて

躍動感と美しいエネルギーに大阪の街が溢れているのを感じます。

27日は都合によりライブペインティングはお休みして

28日から、再び2匹の龍を9時から17時まで描きます。

こんなに長い壁画を描くのは

僕にとっては初めての経験で、蚊に噛まれたり

低い姿勢だと腰も痛い(笑)

けど最近は嬉しいことに、描いていると

声をかけてくれる人が増えてきました。

いつもはアトリエなので、孤独な作業ですが

壁画は結構楽しんでいます。

It's been 7days since I started drawing "dragon" on the wall. I draw Osaka city in dragon's body as design. I rest drawing 27th, tomorrow I restart drawing. It's first time to create wall painting. In recently, people who walk through this aisle talk to me about this art work. I enjoy drawing wall art.

bottom of page