top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

OWM'17のビジュアルが完成

ようやく"2017大阪国際女子マラソン(OWM'17)"のメインビジュアルアートが完成した。大会組織委員会からの正式発表があるまで僕からビジュアル公開はできないけど、すごくいい!ここ2年はリオへ向けて翼のビジュアルだったので、4年後の東京オリンピックを見据えて久しぶりにアスリートの核にある情熱に火をつけるような熱い作品「マラソンの女神」が描けて嬉しかった。12月に入れば大阪のあちこちでポスターをお楽しみいただる予定です。大会は2017年1月29日(日)アスリートたちの熱き闘いに期待したい。*添付作品はOWMのコンセプトテーマである"LOVES FOR ONE"をロゴにしたもの、こちらのデザインもビジュアルのどこかに登場してくる予定です。

I created a main visual of 2017 Osaka Women's Marathon. I can't show you this image until official announcement, sorry. but it's so nice! I imaged a passion for Tokyo Olympic. You'll be able to see a new poster in Osaka from December. a tournament starts 1/29 Sun. please enjoy it.

bottom of page