top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

JUNICHI ART BOOK CALENDAR


JUNICHI ART BOOK CALENDAR2016のA4サイズが早くも売り切れてしまいました、申し訳ありません。A4サイズにはフック引っかけ用の穴が開いていたのですが「カレンダーが終わってから額に入れて飾りたい」とのお声をいただき、額に入れやすいB5(15cmX21cm)サイズを新たにご用意。作品部分も穴を開けないタイプに変更いたしました。

でも穴がなければカレンダーを飾れないじゃないの?との疑問にフック用クリップもご用意させていただきました。そして表紙と同じクリスマスムードいっぱいの作品「flower angel」のグリーティングカードを1枚セットにして1200円(税込み)+送料300円で全国にお届けいたします。こちらも明日17日(火)より西宮阪急2Fアートギャラリーにて販売いたします。

「ネットからカレンダー購入の流れ」

カレンダーお申し込みの方は、数量(部数が増えても送料は1回分で承ります)カレンダー部数をご記入の上、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをお書きの上JUNICHI コンタクトからメールでお申し込みください。(2〜3日中に)JUNICHI WORKSよりお申し込み確認メールが届きますので、そちらに記入されたお振り込み口座にカレンダー金額をお振り込みください、振り込みが確認されましたらご自宅へお届けさせていただきます。個人情報はカレンダー発送後消去させていただきます。

*ご注意:PCメールからのご連絡が2〜3日で届きます。PCメール受け取り拒否をされている方はメールが迷惑メールとして扱われカレンダーのお申し込み確認メールが届かないことがございますので、お気をつけください。

bottom of page