top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

アートの奴隷。

猫のアートがうちに来てから僕は、取材を受けたりなにかと猫展に誘われるようになった。アートが来るまで描いたことがなかったけれど、毎日一緒にいると気がつけばアートがデッサンモデルになっている。制作中も僕の膝の上でいつも寝ているし、最近は遊んで欲しいとアートにスケジュールまであやつられている気がしてきた。猫を描くって字まで似ているアートにはかなわない。

12月6日−11日地元、夙川WORLD TIMES cafe&galleryにて開催される"Jingle Cats-聖なる猫たち展-"にアートを展示して〜と急遽参加することになり、DMにまでちゃっかり写真でアートは登場してしまった。猫作家&アーティスト総勢24名の猫たち展は入場無料だそうだ。よかったら是非!

since I had a cat "Art", I've often been gotten an invitation for cat's events. I had never drawn a cats until "Art" come to our home, but now I sketch him everyday. if I notice, he is sleeping on my knee. I think he learned how to control my schedule. from December 6 - 11th, I join to cat art event at "Syukugawa WORLD TIMES cafe&gallery". please come.

bottom of page