コラボレーション+YOU

January 29, 2016

 

 

大人のぬりえ 「JUNICHI DRAWING+YOU」が東京、新宿小田急百貨店本館10階美術画廊内でただいま限定発売中。A4サイズのぬりえにはJUNICHIの描いた繊細なドローイングが並んでいて、おまけに別紙の作品1点がついてきます。それが2016年1月に生まれたばかりの「Tokyo wing」(上写真)。天使の作品を3年ぶりに描き始めたJUNICHIが今の東京をイメージして仕上げたもの。翼にかくれている東京の街並みがJUNICHIらしい天使の作品だ。もちろんオリジナル作品はJUNICHI自身が色をつけて完成させている。あなたなら「Tokyo wing」をどうデザインするのだろうか?

 

ぬりえのコツをJUNICHIに聞いてみた。周りに描ける余白がある作品だけに、あなた自身の言葉や絵をそえても楽しそうです。僕は早春のこれから芽がでる季節のイメージで仕上げていきました。気温でいうと15度くらいのコートがいらなくなった頃、時間は午後の暖かい日差しに包まれている感じ。そんな自分なりの作品ストーリーを考えて色を選んでもいいし、オリジナルを気にせず自分らしい色を自由につけてください。ハートの作品はぬりえの最後のページ、 Coloring artistの欄には自分の名前をお書きください。

 

東京以外の方からのリクエストにお答えしてHPからでも「JUNICHI DRAWING +YOU」が購入可能になりました。contactからメール(名前、住所、メールアドレス、数量を記入)でご注文ください。1冊1000円+送料300円、JUNICHI WORKSより、ご注文確認メールを送らせていただきます。数に限りがありますのでお早めに。

 

 

 

 

Please reload