top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

ねこふんとアート。


ねこふんアートイベントのお話をもらって、愛猫アート(オス)を初めて描いてみようと思った。アートはアメショーとチンチラのミックスで、今日で生まれて8ヶ月になった。うちに来た時は小さくて手の中にすっぽり収まるくらい小さかったけれど、今は堂々4kgを超えた。デッサンしながらアートの骨格を探ったけれど、今回は習作デッサンを3点10wgalleryに展示させてもらった。これから大きな作品へと仕上げて、5月末の京都同時代galleryでは作品として展示できる予定です。下の作品前を歩く白猫はgallery猫のくーちゃん。

通称「ねこふん」とは正式名は「ねこふんじゃったな」という老舗の猫アートイベントで開催は今年で第14回目となる。4月19日−6月5日期間中に随時大阪のどこかのgalleryでイベントは開催されている。10wgalleryは4月28日ー5月4日まで。

I tried to draw my cat "Art" when I get a chance for art event. "Art" is 8 months old. When he came to my home, he is so small as just my hands size. but now he has 4kg over. my "Art" illustration is displayed at 10W gallery. next I evolve these work and display at Doujidai-gallery in Kyoto. A white cat is named "Koo-chan". she is in 10W gallery.

bottom of page