top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

西宮阪急の天使たち

11月4日から西宮阪急でスタートしたJUNICHI個展はNY作品だけじゃなくて、作品の中の主人公になれるフォトステージが2カ所、用意されている。自分なりの天使を身体で思いっきり演じてみると、それぞれのパフォーマンスバリエーションが楽しい。見て、感じて、表現してみる。アートとは感性を刺激するカンフル剤のようなものかもしれない。個展は24日まで、フォトステージに何度でも挑戦して新しい自分を見つけてください。1人で行かれた方は遠慮せずギャラリースタッフにお声掛けください。

bottom of page