top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

2016カレンダー発売


西宮阪急で2016JUNICHI ART BOOK CALENDARを発売します。NY作品12点を収めたオシャレなカレンダーのサイズはA4(21cmX28cm)とB5(15cmX21cm)でどちらも1200円。お部屋の空間に合わせたサイズでお楽しみください。カレンダーが終わったら、気に入った作品を額に入れてお楽しみください。

2016カレンダーは ネット販売もいたします。1200円+300円(送料)=1500円で日本全国お手元に。お申し込みはHPのコンタクトよりお願いいたします。JUNICHI WORKSより、お振り込み先のメールを入れさせていただきます。

カレンダーお申し込みの方は、数量(部数が増えても送料は1回分で承ります)カレンダーサイズ記入の上、お名前、住所、電話番号、メールアドレスをお書きの上お申しこみください。個人情報はカレンダー発送後消去させていただきます。

*ご注意:PCメールからのご連絡が2〜3日で届きます。PCメール受け取り拒否をされている方はメールが迷惑メールとして扱われカレンダーのお申し込み確認メールが届かないことがございますので、お気をつけください。

bottom of page