top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

OWM2016'プロジェクト


energy shoes/2015(参加アスリートに贈られた2015大会記念Tシャツのアートワーク)

2016年1月に開催する、第35回大阪国際女子マラソン(OSAKA WOMAN'S MARATON=OWM)のメイン.ヴィジュアル.プロジェクトが昨日スタートした。アーティストとして毎年やりきった充実感を感じながらも、世界のアスリートたちの活躍を垣間見ては次の作品に想いを馳せている自分がいる。熱い世界陸上が終わり、僕の中に新しいイメージがふつふつと湧いてくるのを感じた。2016'OWMヴィジュアル.プロジェクトのゴールは、大会メインヴィジュアルが公式発表される11月下旬にある。アーティストとして、大会のために練習を頑張ってきたエリート.アスリートたちをどうやってねぎらい、讃え、喜んでもらおうか〜もちろん大阪の街やTVで応援する人たちにも一緒に楽しんでもらいたい!課題は山済みだけど、考えるだけで楽しくなってきた。今は前だけを見て、自分のゴール目指して走りきるしかない。

35th Osaka international women's marathon project is started. I'm looking forward to new works for next marathon. When World Athletics is finished, the new image is grown up in my head. 2016 Osaka women's matathon project has started since yesterday. The goal is November. How do I make athletes be happy with my works? and also I want people who send a yale to feel happy. I have a lot of something to do, but it's not be tired. I'm going to run to my goal.

bottom of page