top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

ラブレターin 西宮戎神社

​​​

8月10日(月)、阪急西宮ガーデンズのJUNICHI個展でたくさんの人に書いてもらったラブレターを西宮戎神社に奉納祈願。と書いても本当に行ったの?と思う方が中にはいるかもしれないので、その時の写真をアップします。代表で神社へ行ってくれたのは、アーティストの卵のSHIRO。大切な想いがこもったラブレターを緊張のおももちで、神社に奉納すると休憩に入った茶店のおばさんたちと楽しく談笑して帰って来ました。

奉納する前に、大切なラブレターに書かれた想いを共有するSHIRO。ラブレターを数えたらちょうど100通ありました。

奉納が無事に終わり晴れ晴れとした顔のSHIRO。いい天気で良かった。

bottom of page