top of page

お手数ですが、他のblogをお読みになりたい方はもう一度 blogをクリックください

CANTEで個展


JUNICHI art EXHIBITION"see" at CANTE

3/31(tue)-4/12(sun)

今回の個展のテーマは「Tell me what you see」にちなんで、個展開催中は飛び込みアーティスト参加を募集します。ギャラリーに置いてある紙コップに絵や詩を描いてみませんか?描いた作品はギャラリー内の好きなところに自分で展示してください。素材は、ギャラリーに用意してある紙コップに限りますのでその点はご了承ください!

また、ギャラリーではゲリラライブも同時に募集中。演奏はアコースティックに限りますが、ギャラリー内の好きなところでパフォーマンスOKです!ただ重なるといけないので事前にやりたい日時をこちらのメールまで。ご連絡いただけましたら了承メールをいれさせていただきます。ギャラリーでJUNICHIに直接ライブ交渉もありです。素敵な空間でアートに囲まれてカンテデビューしませんか?新鮮なアート&ライブ〜刺激とは突然フラッシュのように受けるほうが楽しい ♪ 参加は無料ジャンル、プロアマは問いません。

昨年からアーティスト同士の交流が増えました。年齢もジャンルも違う、いろんな活動をされているアーティストの人たちに刺激をうけています。SNSでもつながるけれど、カンテのギャラリーもお客さまやいろんな人とリアルなつながれる場所になると嬉しいです。

                                                     by JUNICHI

bottom of page